磯山さやかちゃんは野球好き

磯山 さやかちゃんは野球部マネージャーの経験から、スコアブックの記入はもちろんお手の物。更に今も高校・プロを問わず野球事情に精通していますね。


これらから「SWALLOWS BASEBALL L!VE」(フジテレビCS739)に女子マネとしてレギュラー出演することとなった(2006年シーズン終了後に卒業)。

これをきっかけとして、磯山 さやかちゃんはスワローズの改革プロジェクトである「F-Project」における古田敦也選手兼任監督公認女子マネージャーに任命されましたね。

ほんとに詳しい〜。画像や動画セクシー水着写真集を出すだけのグラビアアイドルと磯山やかちゃんは違うんですよね。

磯山さやかちゃんは元々仕事をし始めてからは東京ヤクルトスワローズのファンとなったみたいです。

しかし、さやかちゃんはわれポンにアシスタントで出演した時にガダルカナル・タカにホークスファンである事を突っ込まれていました。

又、「野球で好きなプレーは6-4-3のゲッツー」と公言する程にショート(遊撃手)が大好きであり、磯山 さやかちゃんは特に高校時代は毎年ショートの先輩に惚れていたとコメントしています。

磯山さやかちゃんがプロ野球珍プレー・好プレー大賞に出演した際、金村義明に「青木宣親と結婚したらいい。だって結婚したら青木さやかになるから」と言われてました。

今後も期待が大きいです。
posted by 磯山さやか大好き at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

